FC2ブログ

妊娠・出産・子育て情報館

保健師をしている新米ママが妊娠・出産・子育ての色々な情報を発信します♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子連れランチ  chef’s V 渋谷店

かなり久々、渋谷でランチをしてきました。
なんとなく、入ったお店。
でもお野菜がとってもおいしいお店でした♪

この日は、ママエアロでお友達になったKちゃんとこどもの城に行ってきました。
たっぷり1時間半くらい遊んで、こどもたちはお昼を食べて・・・。
こうなれば2人ともぐっすり♪♪
こうなったらしめたもんだ
寝ている間にママたちはつかの間の楽しみ♪平日ランチへ

Kちゃんママが渋谷に詳しかったので、教えてもらい、お店へ向かいました。

chef’s V

お店  お野菜

お店は、ヨーロピアンチックなタイルの使い方、扉の感じなんかがかわいい♪
外には、野菜の産地の表示もしてあります。
お昼を過ぎた時間帯なのに、結構混んでいました。

店内  店内2

それでもベビーカー2台を入れて、4にんがけの席に案内してもらいました。
ベビーカーが通っても広々スペース。

ガラス張りのオープンキッチンになっています。
夜も来て見たい感じのお店。

今回は、まよった挙句、

季節の畑の贅沢ランチ

野菜をたっぷり使ってあって、ヘルシーそうだし、品数が豊富なので、決めました。

まず、前菜。

前菜

ちょこっとずつですが、こんなに品数豊富だよ。
金時にんじんのサラダ、おいしかった。
レシピがあったら、家で作りたいサラダの味。

アボガドが揚げてあったり、桜大根もおいしい。
めずらしいお豆も(左下)出てきましたが、名前を忘れてしまった・・・。
野菜の味が引き立って、とてもそれぞれが新鮮な感じ。

そして、パン、スープ。
スープはかぶのクリームスープ。
かぶがすってあって、クリームとのコラボレーションがいい感じ。
かぶ、たっぷり入っています。

スープ  パン

パンと十穀米から選べます。
パンはメニューに焼きたてと書いてありましたが、まあ普通かな。
しっかりおなかいっぱいになりたいなら、十穀米がいいかも。(大食いなおままはパンにしちゃいました ちょい失敗??)

肉

メインは肉、魚、野菜のココット蒸しから選べますが、やっぱりがっつりのなおままはお肉で。
豚肉のグリル(名前は違うと思いますが・・・。)

豚肉もやわらかくておいしいですが、付け合せの野菜もおいしい。
カブ、小たまねぎなど味がそれぞれ濃い感じ。野菜の風味が楽しめます。

ソースはピクルスが摩り下ろしてある感じの味。
なおままははピクルス大好きなので、おいしくいただきました。

デザート

そしてデザートはミルクプリン(名前は?)コーヒー、紅茶、ハーブティーから選べます。
なおままはハーブティーで。

プリンはねっとりします。それがまたおいしい。

以上で、お値段1800円。
ヘルシーで種類もたくさんいただけて、とても満足な渋谷のランチでした。

ねていたぼんず、デザートの頃に起きてしまいました。。。。
ちっ もうちっと寝ていてよ

仕方なく、せんべいでごまかすことに。。。
しかし、いつもごまかせるせんべいでごまかしがきかない。
なんと、ハーブティーがきれいな紫をしているので、それが気になって、ぐずりました。
あえなく退散・・・。

でもすごいゆっくりランチができた!
やっぱりいっぱい遊ばせて、食べさせて、そして、ママたちの憩いの時間を持ちましょう!

余談ですが、おっぱいが詰まりやすいなおまま。
デザートとスープのせいか、その夜、おっぱいが1.3倍くらいにパンパンでした。
びっくりした・・・。


chef’s V  渋谷店

住所:東京都渋谷区渋谷1-23-16 cocotiビル3階
JR渋谷駅 東口 徒歩4分 

TEL:03-3486-7280

営業時間: ランチ 11:30~15:30
       ディナー 月~土 17:30~23:00(L.O.22:00) 
             日・祝 17:30~22:00(L.O.21:00) 

定休日: 不定休 (cocotiに準ずる)

ホームページはこちら

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naomama3560.blog70.fc2.com/tb.php/160-bb240720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)





 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

なおまま

Author:なおまま
保健師で2人の子育て中のなおままの妊娠・出産・子育ての
ちょっとした情報などお知らせします。
みなさんの情報もお待ちしていますね♪

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。